よく読まれているお知らせ

よくある質問

よくある質問
  • ご来店について
  • 着替えやなどは必要でしょうか??
    着替えは必要ございません。そのままでお越しください。
  • お支払い
  • 支払い方法の種類は何がありますか?
    対応可能なお支払い方法は、以下のとおりです。

    支払い方法

    • 現金
    • クレジットカード決済(JCB VISA ダイナーズ アメリカンエクスプレス マスター UnionPay)
  • サービスについて
  • 耳かきのサービスを省いてドライヘッドスバのみは可能ですか?
    可能です。カウンセリング時にお申し付けください。
  • ポイントはどのようなにつくのですか?
    スタンプカードは来店で1スタンプ 5個で1000円引きになります。商品・サービス利用金額の1%をポイント付 貯まったポイントを1P=1円のように使っていただくことができます。アプリを削除した場合はポイントは無効になります。
  • QTM会員とは何ですか?
    3か月以内に2回以上のご来店利用のお客様のみ入会可能の会員の制度です。通常の価格よりもリーズナブルにポイント付加もアップいたします。ご新規様、初回から期間が開いてしまっているお客様はご入会できません。
  • ご予約
  • 予約を変更したいのですが
    ご予約の変更は当日2時間前までお店までご連絡ください。お約束の予約時間を過ぎる場合は必ずご連絡をお願いいたします。予約時間より10分過ぎた場合は自動キャンセルさせて頂きます。
  • 次回の予約をしてしておきたいができますか?
    はい、できます。お帰りの際にスタッフへお申し付けください。
  • 当日予約はどこから問い合わせすればよいですか?
    3つの方法がございます。QTMのHPからの予約(1時間前まで)、アプリからの予約(1時間前まで)です。ご都合の良い方法でご予約ください。当日予約は20時終了とさせていただきます。
  • アプリについて
  • アプリはどこからダウンロードできますか?
    iPhoneをご利用の方はiTunesストアー androidをご利用のお客様はGoogleプレイよりダウンロード可能です。インストール方法がわからない場合は店頭にてスタッフへお尋ねください。お電話での対応は致しかねます。
  • インストール方法がわかりません。手順をおしえてください。
    店頭にてスタッフがお手伝いさせていただきます。ご不明な場合はスタッフへお問い合わせください。

耳掃除・耳かき・耳ツボ・ヘッドマッサージ・絶頂睡眠・寝落ち体験

電話:06-6155-9388※施術中はお電話に出ることが出来かねます。折り返しお電話をさせていただきます。
予約:WEB予約
営業時間:10時~21時(不定休)
​​◎フェイスブック:https://www.facebook.com/QtipMajic/
◎インスタグラム:https://www.instagram.com/qtmesaka/
◎ツイッター:https://twitter.com/qtmesaka